2006夏コミ新刊2冊目
「中学一年生16」 見本頁


サークル10周年記念本です。

↓表紙です。

 

僕の作品は、一応10周年記念用に温めていたネタです。

どんなネタかと申しますと、
↓のタイトルを見て頂ければ、わかる方にはわかるんじゃないかと思います。


いやあ、10年経ったんですねえ・・・。(笑)



今回も勿論、あいも変わらず、新入生の少女がヒロインです。
10年間、飽きもせず、描き続けてきたテーマです。

彼女も勿論、新品の制服に身を包んでいます。
この時はまだ、今日から始まる、新しい中学校生活に、
希望いっぱい、夢いっぱいの北浜まどかちゃん(12歳)です。



オールドファンの方には、懐かしいキャラも登場します。
わかる方だけ、ニヤニヤして頂ければと・・・。(笑)



例によって、Hシーンも、一部だけお見せしますね。
諸事情で、下半身方面はカットしてありますので(汗)、
興味ある方は実際に本を手にとってご覧になって下さい。


  



今回は、サークル10周年記念本という事で、
多数の豪華なゲストの方に参加していただきました。

記念企画として、ゲストの方には、
制服中学一年生陵辱というテーマで、
作品を描いて頂きました。

記念本用の企画をどんな内容にするかは、
当初散々悩んだのですが、結局は、
一番うちのサークルらしいテーマ
で描いて頂くのが良いだろうと言う事で・・・。(笑)


記念企画に参加して下さったのは、以下の皆様です。(五十音順)

東犬二さん
辻善さん
豊川稲理さん
林原ひかりさん
ポン汰さん


中でも、林原ひかりさんには、16頁ものご寄稿を頂きました。
下の見本は、その林原ひかりさんの作品から・・・。



また、記念企画以外にも、
以下の皆様から、お祝いの原稿を頂きました。(五十音順)

あじまるさん
A浪漫我慢(甘詰留太)さん
きょーじゅさん(日本エロマンガ党)
こけこっこ☆こまさん
榊しげるさん
さん
ねこりんさん
RANKAさん



夏コミ前の多忙な時期に参加して下さったゲストの皆様、
本当にありがとうございました!


いつも以上に、内容充実の本になったと思いますので、
興味をもたれた方は、是非読んでやって下さい!!

inserted by FC2 system