2005冬コミ新刊 「ネギま!のスキま!」 見本頁


「魔法先生ネギま!」本(成人向)です。

↓表紙です。


 

僕(Mumei)は、ちょっとマイナーな選択で、佐倉愛衣の漫画をメインに描いてみました。
もしも、修学旅行編の助っ人が、龍宮達じゃなくて、佐倉愛衣だったら・・・、というお話です。
下の頁を見て頂ければ大体お分かりと思いますが、
ストーリーは、普段のオリジナルものとあまり変わらないテイストですので、ご安心(?)を・・・。(笑)


エッチシーンも、ちょこっとだけお見せしますね。
それにしても、佐倉愛衣「いぢめてオーラ」振りまきっぷりは、本当に凄いですよね!(笑)
誰もが思わずいぢめてしまいたくなってしまうキャラなのではないでしょうか?
  
表紙を見て頂ければお分かりかも知れませんが、
この本は、当初エヴァ漫画がメインになるはずでした。
しかし、佐倉愛衣が発する強烈な「いぢめてオーラ」に負けてしまい
気が付いたら愛衣漫画メインの本になっていました。(笑)



時間の都合で、ページ数は少なめになってしまいましたが、勿論、
エヴァ漫画も描きましたよ。

表紙がエヴァで中身にエヴァ漫画がないのは、流石にあれですから・・・。(笑)
機会があれば、もう少しページ数のあるエヴァ漫画も描いてみたいですね。
ネタはいくつかあるので・・・。


今回のゲスト執筆陣は、
こけこっこ☆こまさん、西野沢かおり介さん、ひらやんさん
という、豪華なメンバーです。
ゲストの皆さんには、キャラの指定等はせず、
それぞれお好きなキャラで描いてもらったのですが、
運良くというか、皆さん別々のキャラをヒロインに描いて下さいましたので、
中々バラエティー豊かな本になりました。
↓見本は、西野沢かおり介さんの作品から。



長年オリジナルもの中心で活動してきたので、
パロディーものの同人誌を発行するのは、実に7〜8年ぶりになります。
そんな訳で、読者の方の反応がどうなのか、いつも以上に不安も多いですね。

当初は、あまりシリーズ化を予定してはいなかったのですが、
久々にパロディーものを描くのも楽しかったので、1冊描き終えた現在は、
もう少し「ネギま!」ネタで描いてみたいような気もしています。
読者の方の反応が良ければ、それだけ2冊目の出る可能性も高まるかも知れません・・・。(笑)



inserted by FC2 system